【YouTube】#1DIYハチロク奇跡の86を夢見て‥精神トラブル?ドライブに出かけるつもりが‥5バルブ4AGエンジン AE86 AE101 AE111 俺のイニシャルD仕様伝説

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

イニシャルD拓海の5バルブ4AGエンジン形状的完成‥ハチロクは面白い‥注意:ナンバーが見えてても触れずに流してください‥
このチャンネルは素人作業投稿なので歩みは牛歩ヽ(´▽`)/
注意:URL付きコメントは私が厳正に判断して削除の有無を決めます
大変心苦しいのですが他チャンネル様の名前を出してのコメントは無用の誤解やトラブルの種になるのでお控えくださいませm(_ _)m
勝手に削除しますが気を悪くしないでくださいねヽ(´▽`)/

私は自分が経験して知ってる事しか知りません‥あたりまえか(笑)
知ってる事はたかが知れてますが秘密にする事は無いので言わないことは知らない、若しくは自信がないということです(*゚▽゚*)

RB20 RB30 4AGエンジン
 5バルブ 20バルブ 5AG  7AG N2 グループA
L28 L30 LY28 DATSUN NISSAN 240Z S30 ハコスカ ケンメリ ジ

ャパン フェアレディーZ L6 サファリラリー 日産 L6cross flow
engine of one’s own composition

#1ハチロク奇跡の86を夢見て‥精神トラブル?ドライブに出かけるつもりが‥5バルブ4AGエンジン AE86 AE101 AE111 俺のイニシャルD仕様伝説

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!