【YouTube】【ハリアー30系】ヘッドライトをリフレッシュした愛車でドライブ【飛騨トンネル】

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

ハリアー購入から2年が経過しました。

購入時にコーティングしてもらったヘッドライトも少し曇ってきたので、
労いの意味でも愛情(20,000円)をかけようかと。

いつもお世話になっている車屋さんに磨き&コーティングしてもらいました。

今月2つ目のヘッドライト動画でした。
気付けばヘッドライト見直し月間ですw

今日は愛車で東海北陸自動車道を走っています。
全長10,710m日本2位の飛騨トンネルをはじめ、
54本も山を掘りぬいてトンネルを作った方々、凄いなと改めて思います。

標高高いひるがの高原SAの雰囲気は旅感出てすごく好きです。

この車

僕のバイク1号機

僕のバイク弐号機

インスタもよろしくお願いします♪
https://www.instagram.com/xmarbyx

Twitterはじめました!
https://twitter.com/xMarByx?s=09

素敵なBGM:魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#ハリアー30系
#ヘッドライトコーティング
#東海北陸自動車道
#飛騨トンネル
#ひるがの高原

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!