【YouTube】スズキクロスビーで行く【冬支度スタッドレス】

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

スノータイヤは舗装路面じゃ滑ったよね。鉄チェーンもね。どうでもイイな笑
師走直前にスタッドレスタイヤに無事交換出来ました。
休日はタイヤ交換の予約が12月後半までいっぱいで、みんな考える事が一緒でワロた。
て事で、消耗品のタイヤだけに出費を抑えるのにはインチダウンも一つの手です。
純正の16インチよりはインチダウンして15インチにした方が遥かに安く済みますからね。私の15インチサイズおすすめは175/65です。見ての通りタイヤハウスのクリアランスは十分確保できますし、当然ちっこいキャリパーに干渉することもありません。
Dでは『安全上、何だかんだ』と言って認めないかも知れませんけどね(笑)
だったら最初から15で出せやー!て話ですよ。維持費の高い16で出すなやーわれコラー
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑
インチダウン検討される方は参考にどうぞ。
雪国在住から言わせてもらえば、雪が降って『わぁ〜雪や〜綺麗〜』言うとるの小中学生くらいですわ。あとは、まーた雪かよ、面倒くせぇな。さっさと消えろやーですよw
確実にロマンチックなもんでは無いですねえ。えぇえぇ、完全に白い悪魔ですよ。あんなもん連邦の白い悪魔と一緒です。

OsmoPocket設定
4k 30FPS
mavic設定
4k 30FPS

#スズキ #クロスビー #スタッドレスタイヤ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!