【YouTube】タフト ソーラーパネル装着 発電 フリーエネルギー 超お得で気持ちいい!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

タフトに100wのソーラーパネルを装備しました
折りたたみ式のは常時積んであったのですが
放置しといて勝手にバッテリーが増えていくのが楽しくて、
電子レンジやIHなど便利に使えるので付けちゃいました!
ドローン撮影(無人無料カメラマン)が結構な電力を食います
車のシガーアダプターで2個充電したらヒューズ飛びましたしw
ほおっておいて勝手に充電が満タンになるようにしました
ポータブル電源自体にも充電するという動作はかなり面倒です
大きい容量だとなおさらです
そしてもしもの時も人の役にも立てそうだし
フリーエネルギーで充電は永久で楽しく使えてて
普段からも安心感もでて良い装備です
今やとても安いし性能も良くなっています
留めてても走行してても発電できてるとこが
折りたたみソーラーと違うところですね
タダで電気代もらえてる気がしてストレス解消します!
本当に簡単なのでお勧めです
なにしろ気持ちが良い~

12vシガーアダプター扇風機は
炎天下では窓を少し開けておいて
ソーラーのアダプターに刺しておくと
暑い日照りに応じてファンが回り内部の熱を外へ開放したり
家でもどこでも使えるポータブル電源は
惨事や停電などの備えとしても心に安心です

タフトに常時積んでるポータブル電源
モンスターX 出力2000w~3300w(レンジも何でもOK)
他 小型の2台 400w と300w(小さな物だけしか使えない)

※ソーラーパネル実は2個買ってしまった、、
 1つめは5ミリほどサイズが合わずダメだったんです
 自宅のベランダにでも置こう思います

#軽ソーラー #タフト #ソーラーパネル

登録 m(__)m お願いします
https://www.youtube.com/channel/UChVmFaiTbHgDDdo34WAj24A?sub_confirmation=1

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!