【YouTube】[素人DIY]70ヴォクシー ブレーキパッド交換 フロント編

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

いつもご視聴ありがとうございます?

今回の動画は
70ヴォクシー
ブレーキパッド交換フロント編です♪

一見難しそうに見えるブレーキパッド交換
やってみると意外に簡単だと思います。

工賃もそれなりにするので業者様に頼むと
痛い出費になりますよね‥

この動画をみて作業できそうだなと思ったら
DIYチャレンジしてみて下さい?

重要部品ですので
不安な方は業者様に作業をして頂く事をお勧めします。

今回使用した工具などは
こちら

ブレーキパッド
ディクセルエクストラクルーズ
[70ヴォクシー でしたらこちらを購入していただければ大丈夫かと思います]
https://amzn.to/343LzT2

アストロプロダクツ
ブレーキピストンツール
https://amzn.to/345Dygn

激安のピストンツールも見てけたので
こちらも載せておきます
https://amzn.to/3fDdw9F

ワコーズ ブレーキプロテクター
[耐熱グリス]
https://amzn.to/3hLHBGA

=141モータース=
Enjoy custom car life
いつもご視聴いただき有難う御座います。

このチャンネルでは主にカスタムカーに関する
動画を配信しています。

DIY動画やショップ紹介
その他車に関することも配信させていただいております。

皆様のご参考になれば嬉しいです。

至らぬ点があるかと思いますが温かく見守って頂ければ幸いです。

自分がリスペクトさせていただいています
車系YouTubeチャンネルはこちら⬇️
◎RED Memory

https://www.youtube.com/c/REDS15V

◎青キング•チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC84goQzmc5vOl5mPjxRoPWA

◎ガリドレ改

https://www.youtube.com/user/STREETBOMB100

お仕事依頼などはこちらまで⬇️

dajmtmtpgm@gmail.com
チャンネル登録、グットボタン「いいね」よろしくお願いします。
ポチッとして頂けるとやる気とモチベーションがかなり上がりますので
大変励みになります。
最後まで概要欄をご覧いただきありがとうございました?
#141モータース#70ヴォクシー #ブレーキパッド交換#ブレーキ#DIY#ディクセル#ヴォクシー #ノア#ブレーキパッド#ワコーズ#アストロプロダクツ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!