【YouTube】新型ジムニー 3インチアップキット(ハイブリッジファースト)を自分で取り付け

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

#ハイブリッジファーストさんの3インチアップ3リンクアームセットを購入して自分で取り付けしてみました。動画には説明していませんがフロントのコイルを入れ替えられる位まで下げる前にホーシング側の青色の線の固定しているステーを外した方が良いと思います。それとブレーキホースも結構無理かかりました。リヤ側はホーシングからライトレベラーの金物を取り外ししないとコイルの入れ替えが出来ませんでした。あとリア側の黒いホース2本(ペンチで外した動画)は外したままの方が良いのかなって感じに思います(個人の感想)正解が分かっている方がいればアドバイスお願いします。#新型ジムニー #ハイブリッジファースト #リフトアップ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!