【YouTube】この巨体で快走!ランドクルーザー200  0〜100フル加速

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

概要欄執筆中

いや、楽しいなこの車
最近思うんです、何の為に生きてるん
だろうか? どんな生き方しても
結局ゴールは皆一緒ですよね。
いい車に乗る?いい家に住む?
何なんだろうか、自分の為に 
ならない努力は辞めたほうがいい 
自分でも分からないです。
1つ分かるのは、自分の車
ヴェルファイアに乗ってる時が
1番リラックスできる。
終わりのない疑問だと思います
答えが出たらいいかな?

あ、ランドクルーザー200
めちゃいい車でした!!
これで550万円が売却希望です
安くない!?将来相場上がるかも!?

最近、元カノに言われた言葉
『昔と変わったね、昔のが好きだったな』
偉い響いてます、答えを
教えてくれなかったので。もしかしたら
車に限らず、コスパコスパとうるさく
なったから?そんな訳ないか笑
これも終わりのない疑問かもです

ランドクルーザー、プラドは被る
って方におすすめです。
パワーもあるし存在感も!
是非試乗してみてください!
恐らく最後のV8ですよ!

車:   ランドクルーザーZX

価格:   6,974,000円(税込)

全長×全幅×全高:4,950mm×1,980mm×1,880mm
ホイールベース:2,850mm

トレッド(前/後):1,640mm/1,635mm

車両重量:2,430kg

撮影機材Mi11 Ultra

Edit on  Final Cut Pro X

Music by LAKEY INSPIRED

トヨタ公式  ランクル↓
https://toyota.jp/landcruiser/

Twitterも是非フォローしてください!お願いします

#SUV #ランドクルーザー #プラド
#LANDCRUSER

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!