【YouTube】【神戸らぁめんたろう】旧車のR31スカイラインGTS-Rに乗って神戸で一番美味しいラーメンを食べに行くだけの動画。

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

かかりつけ医による定期検診が終わり、数値が下がったので我慢していたラーメンを食べに行きました。40を過ぎたころからこってりラーメンが胃にもたれ、最近のお気に入りはあっさり塩ラーメン。だけどらぁめんたろうの豚骨ラーメンだけは今でも自分史上ナンバー1( *´艸`)
豚骨だけどあっさりしたスープ、美味しい卵麺に存在を主張しすぎないチャーシュー。元気過ぎない店員の接客も全てが高得点!

16:00 らぁめんたろう
24:20 トンネル内パイーン

R31スカイラインが欲しくて、まだ買えなかった頃、嫁と二人でどこに行くでもなく、ただラーメンを食べにGTS-Rに乗ってドライブすることを夢見ていたことを思い出しました。夢が叶ってる( *´艸`)

———————————————————————————————————
■兵庫の旨いラーメン屋さん

■購入直後の有馬ドライブ映像

■本格的に修理&ドレスアップパーツレビュー

■GTS-R車両紹介と裏六甲ドライブウェイ走行動画

■ASMR GTS-R RB20DET-R SOUND

■神戸旧居留地 l SKYLINE GTS-R l 2K Ver.2

■R31スカイラインGTS-Rのエンジン始動

■旧車のR31スカイラインを部分塗装した話し

ご質問はコメント欄か下記メールまで
march14e@yahoo.co.jp

誹謗中傷、迷惑メールはお断りいたします。
映像の二次使用、無断転載は禁止です。

それでは皆様、今日一日も安全運転で。

#R31スカイライン #R31skyline  #らぁめんたろう

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!