【YouTube】【ハイエースDIY】日本一の完成度!ハイエースビルダー以上の達人に教えてもらおう!3

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

今回はハイエースをDIYしたい!と思っている方向けの動画です。
ゲストに「おてつさん」を迎えての3部作の第2弾です。
おてつさんの紹介はとして一言で述べるとしたら、
「個人でハイエースDIYを業者より完成度高くやってる人。」
そんな感じになるかと思います。
詳しくは私の動画や、下記のリンクからご参照ください。

素人すぎる私が、素人すぎる質問を投げかけ、プロの大工さんのまこちゃんが、
プロ目線でも質問を投げかけますます。

是非、最後までご覧ください。

【パート1はこれ↓】

■ちゃんねるおてつ
https://www.youtube.com/channel/UChzleD4atnticAg4TynonGQ
公式LINE
https://lin.ee/wEfntV3

■おてつさんのコラボ(ほんの一部)
●【TOYOTA】超絶快適ハイエース。新車ぶった切ってDIY。車内快適空間を演出 (おてつさんハイエース)

●バンライフゲストトーク【おてつ/バンビルダー】

●【デリカD5】キャンパー系カスタムハイエース軍団の中に潜入!!

●元美容師がDIYで創った最上級内装5型ハイエースが凄すぎる…

●新車納車!しかし屋根をぶった斬る男。ハイエーススーパーロングディーゼル4WDの紹介

●サブバッテリーでナビを動かす

■WattFun ポータブル電源 大容量
https://amzn.to/2RnHlTI

#ハイエース
#DIY
#ハイエースDIY

■Tシャツ売ってます
https://www.ttrinity.jp/shop/HIACEDADDY/
◼️エンディング曲はこちらからチェックできます
https://jerseydevil.stores.jp

▶ハイエース乗ってる方
▶キャンプなどアウトドアが好きな方
▶父親の方
▶昭和生まれの方
●上記2つ以上該当したらチャンネル登録お願いします!
→https://www.youtube.com/c/HIACEDADDY

▽それ以外の方は以下のSNSのフォローからどうぞ!
■Twitter

■INSTAGRAM

■Tシャツ売ってます
https://www.ttrinity.jp/shop/HIACEDADDY/
エンディング曲はこちらからチェックできます
https://jerseydevil.stores.jp

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!