【YouTube】新型Nボックス最速200万台突破おめでとうございます

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

新型Nボックス最速200万台突破おめでとうございます

オイルフィルターとオイルを同時交換しても
Nボックス作業がしやすいので1時間もあればできますよ

費用も2000円前後でできます

ディーラーだと6000円前後かな
ま~コーヒー飲みながらオイル交換も素敵ですが
服も汚れないですし

ターボ車
オイル交換は早めにまめにされるのがよろしいかと

ちなみに私はガソリンもハイオクを気に入って使っております
前のRK5はレギュラーで気になりませんでしたが

このNボックスは私的にはハイオクが気に入りました
ま~また機会があればレギュラーで燃費も測定してもいいんですが
乗り味がハイオクがよくてついついスタンドでハイオク満タンと言ってしまうんですよね
銘柄はシェルです

エンジンチェックランプの件
S07bターボお乗りの方はメーカーから正式に発表があるまで
少し注意されたほうがよろしいかと

今回のこと気になる方は
エンジン番号で該当車両であるかどうか
解るそうです

特に女性の方はDにエンジン番号で
該当車両かどうか確認されるほうが
良いかも

大きなバイク並みの燃費で走れる最近の軽自動車は
ホント最高の乗り物ですよね

穴埋め
効果は結構ありますので

これで車に問題でなければお勧めですね

しばらくこれで走ってみたいと思います

次期Nシリーズ用にS07Cターボエンジン開発していただきたいものです
S07bターボ乗ってると
次期型で
燃費基準超えれそうですけどね

それともS07bエンジンが限界なのかな?やく

ドライブツーリングには最高の季節ですね
Nボックスは乗り心地も良く
視界も良く
燃費も良くて
最高です
安全運転で行きましょう

新型N-BOXのバッテリー3年過ぎても問題なし
アイスト付きの軽自動車のバッテリーが2~3年で駄目になるとは思えませんね
バッテリー代金も7000円前後で買えそうですし

私はバイクも乗りますのでアイスト賛成です

ご視聴
ありがとうございました

タイヤで乗り味や燃費や騒音にといろいろ変化がありますが

ビックマイナー後のNボックスはダンロップエナセーブが装着されてました

室内音はかなり静かになっていました

乗り味もいい感じでさすがにです

正常進化かな

ハイオク最近157円もしていますので
燃費の良いのは助かりますね

ターボ車はオイル交換はお早めに

雨が降りやすくなる前の
春先がオイル交換には良い時期ですよ

ご視聴ありがとうございました
では、またの日に

静岡と神奈川気になります
地震災害ご注意を

ドル円売り 

スイス円売り

ポンオージー売り
ポンドル売り
ポン円売り

絶賛 含み損中です

撮影カメラ ソニーアクションカム Sv-200

ソニーサイバーショット

音声 外部マイク
ソニーコンデンサーマイク改良

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー

スーパーハイトワゴン

軽自動車ターボ

軽自動車ターボ燃費

タイヤ

DUNLOP ダンロップ ルマン V

ホイール

TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタムGL ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!