【YouTube】【軽キャン】エブリィバンの純正タープの簡単設置方法

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

海や川に子供たちと行った時に、着替えに困った事ありませんか?

そこで大活躍間違いなしの商品の紹介です。

他にもシャワー室や普通にタープとしても使えます!

【エブリィバン アクセサリ】
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/every/every.pdf
———————————————————————————————————————————————————–
◆エブリィバン改造計画◆

【第1話】 床を張り直します

今までは直にベットキットを置いていたのですが、棚を作るのでその棚を固定する為に新しく設置します。

【第2話】 500円で棚作りました

TVが収納できる簡易的な棚を作りました!思った以上に不出来ですが、素人DIYなので寛大なお心で見て頂けたらと思います(^^)

【第3話】 イレクターパイプでベッドキット作成

イレクターパイプのカットは結構大変なので、なるだけカットせずに組み合わせて作ってます。ジョイント部品が足らなくて結構な出費になってしまいましたが、床を作ったおかげで以前より良くなったと思います(^^)

【第4話】

今までは12mmの合板に100均のアルミシート・ジョイントマット・ウレタンチップの順で重ねてたのを、重たかったので9mm合板に100均アルミシート・ウレタンチップ・ジョイントマットの順で作り直しました。

【最終話】

追加工事の解説に、新しくメスティン購入したので使ってみました!
DIYに関しては納得の仕上がりになりましたが、料理は大失敗でした。

【Twitter】
フォローよろしくお願いします。
現在フォロワー36人!(T_T)

★DOVA SYNDROME★いつも使用させて頂き、ありがとうございます!
https://dova-s.jp/

★交換音ラボ★いつも使用させて頂き、ありがとうございます!
https://soundeffect-lab.info/

2019年5月念願のエブリィ―バンを購入し、少しずつ車中泊できるようにDIYしています。そして、のんびりと車中泊・キャンプをしなが道の駅をぶらぶらし温泉で癒されてます。

#エブリィバン #純正タープ #車中泊 #キャンプ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!