【YouTube】C27セレナハイウェイスタードライブ動画・サムネイル画像をGoPro9のカメラ機能で撮影したら魚眼レンズで撮影したみたくなりました

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

私の独断と偏見で語っています。ご了承ください。

今回は日産レンタカーで、次の乗り換え候補であるC27セレナ(4WD)をかりて1日ドライブしてきました。
高速道路でプロパイロット使った感想は現行ノートより、動きが良く感じました。そんなにジグザクちっくな走行にはならなかったので。
日勝峠の走りはハイウェイスター専用サスペンション効果なのか、ミニバンとしては思ったよりロール感が少なく、走りやすかったです。
ただ、高速道路走っていた時に車内後方から、グアングアングアンと大きいノイズが聞こえまくっていました。
箱型ミニバンであるセレナ特有のものなのか?
残念ながら車内の静粛性は、私が乗っているE12ノートe-Powerメダリストより低かったです。
プラットフォームは二世代前のセレナからそれを使っています。次期セレナは新型プラットフォーム採用して今以上に進化して登場すると思います。
ただ、値段が現行型でもお高くなってしまってきてるので、次期型もさらに値上げでくると、販売面で苦労するような気がします。
とはいえ、現行セレナは熟成の域に入っており、実用性、燃費、デザインなど、バランスの良い自動車だと思います。
個人的にはオーテック特装車の「セレナマルチベッド」が欲しいですw

内外装編は6月12日現在。鋭意、編集中です。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!