【YouTube】GRヤリスRS 【山陽道】高速で100km/hレビュー 足はそれほど硬くないが目線が高めスポーティカーとして頑張って欲しいと感じました

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

兵庫車民党です。今回はGRヤリスRS高速運転編です。前回は内装編の動画だったので是非ご覧ください!

ついに走行編になりましたが、いじりたくなる車ですね。いじらざるを得ない車と言いますか…足は硬くないですしシートも変更したくなるほど、RSだけでなくRZに乗っても同じことになりそうな気がしますが、よく言えば誰でも気軽にスポーツ走行ができる車と言えそうですね。次の次ぐらいに峠へんを投稿しますが、そこでもうーん…もうちょっと欲しいなと感じるぐらいもうちょっとスポーツに振ってもよかったのではないかなと思わせる車になっておりました。兵庫県に住んでいる方はレンタカーでRSを体感できるので是非探してみてください!

概要欄の方が正直に言ってしまう兵庫車民党のチャンネルはこちら!
 https://www.youtube.com/channel/UCp4c23O9pn7ZT0mYZ3jD1UQ
家族に見せてはいけないGRヤリスRS内装編はこちらです!
 https://youtu.be/CtMIadvl-pE

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!