【YouTube】ランクル300をリフトアップして大径タイヤ履かせてみた LAND CRUISER 300 LIFT & M/T tire 新型ランドクルーザー発表

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

ついに発表されたランドクルーザー300! その中でもGRエンブレムを付けたオフロード仕様と思われるモデルにランクル80に乗っているももすけが注目。発表されているランクル300の画像をもとにリフトアップしてM/Tタイヤを履かせたらどうなるのか画像加工してみました! ブラックアウトされたフェンダーやミラー、バンパー下部とTYOTAのエンブレムでオフロードでちょっとレトロな感じがいいですねー。ランドクルーザー80とかにも通じる雰囲気があるかも。まあ実際にはリフトアップするのはそれなりに難しいんだろうけど・・・という妄想動画です!

ももチャンネルのカメTシャツ発売中!
https://www.cqcqde.com/fs/cqohm/c/18504

ももすけの弟の居酒屋巡りや神保町
https://r.gnavi.co.jp/kphj55yn0000/ 

ももすけ情報はこちらでチェック!
ツイッター ⇒ https://twitter.com/NagaokaHR420
ブログ ⇒ https://momosuke.jp/

ライセンスフリーラジオの最新情報はFLRMでチェック!
http://flrm.jpn.org/

BGMは下の2サイトから利用しています。
DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!