【YouTube】JB74ジムニーシエラ リヤバンパーカバー キズ防止おすすめアイテム リヤバンパープレート リヤバンパーガード ジムニーカスタム 取付方 商品説明

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!

人気のジムニーシエラ、これからの季節、山や海へでかけることが多くなると思います。
キャンプ道具、バーベキュー道具、釣り道具、いろんなものを積み込んで・・・
そんな時に気になるのが、積み降ろしの際に知らず知らずのうちについてしまうリヤバンパーのキズや汚れ。
自分は気を付けるんですが、他人はね~おかまいなしですもんね~。
そんなキズや汚れを未然に防いでくれるアイテムをご紹介いたします。

「リヤバンパーカバー」です!

純正がないのでヤフーショッピングで購入いたしました。
かなりクオリティの高い美しい商品です。

材質はステンレス製なので、サビにくい!キズに強い!汚れもサッとひとふき!って感じです。
出かける前にぜひ装着をおすすめいたします。
普段乗りでもジムニーシエラのバンパーってすぐキズがついてしまうんですよね。
素材むき出しなのですぐキズがついてしまいます。

キズがついてしまったバンパーのキズ隠しにも最適かと思います。

装着イメージは、非常に強固な感じになります。
見た目も縞板(シマイタ)感がワイルドでいい感じです。
つや有りカーボン調で美しいです。

この動画が皆さんの参考になれば幸いです。

老体ながら、今後もクルマに関すること、アイデア、新商品、取り付け方、修理方法など配信していきますので、ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!