【YouTube】【車・DIY】ジムニーシエラに大型のタープ取り付けの様子のご紹介。

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




Ryou’s Garageです。

この動画では、愛車へのDIYの様子をご紹介しています。

今回は、ジムニーシエラ(Suzuki jimny AllGrip)に大型のタープを張る様子をご紹介します。

現在ジムニーシエラに使用しているタープは、2.4m×2.2mで側面を覆うものとなっています。

したがって雨の日などは、ジムニーシエラのバックドアからの荷物の出し入れ時に濡れてしまいます。

そこで今回購入したタープは4m×4mの大きさで、ジムニーシエラの側面と後方を同時に覆うことが出来るものです。

また大型のタープを張るために、最大で5mまで伸縮することが出来る旗用伸縮アルミポールも購入しました。

初めての試し張りということで、近くの径小屋山にいきました。

また以前から購入を考えていたコールマンのツーバーナーも購入しましたので、今回初めて使ってみます。

大型タープについては、立てるポールの数も増えましたので、設置には時間がかかりました。

慣れればもう少し時間短縮は出来るでしょう。

以前のタープより大きくなり、側面と後方をカバーできるので、雨の日にも快適に過ごせると思います。

当然ながら収納にも時間がかかりますが、スローライフを楽しみたいと思います。

コールマンのパワーハウスLPツーバーナーガスストーブは、想像通り使い勝手も良く今後のメインのガスストーブとなるでしょう。

現在コールマンのガスストーブを置く専用の台も製作中です。

#車#DIY#ジムニーシエラ#カーサイドタープ

BGM
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!