【YouTube】塗装でUraban chromeを再現する!E52 エルグランド

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回はグリル周り一式をUrbanCHROMEっぽく塗装していきます( ・∇・)
塗装するまでの下準備もなかなか手間で塗装も神経使いましたが出来上がりには満足です( ・∇・)
見慣れるともう少し濃くしてもよかったかなと思える時もありますが重厚感が増しました(o^^o)
これでまた一つ自分の思い描くエルグランドの姿に近づきました( ・∇・)
もう早くホイールを履かせたくて仕方ない笑
次は何をするかまだ決まってませんがやりたいことはまだまだあるのでよかったら次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
ラパンもやらなくては( ̄▽ ̄)週一土曜の夜だけじゃ全然時間が足りない…

一気にイマドキ?!前期に後期顔移植!!E52 エルグランド

Twitter
https://twitter.com/@081works

別動画ではラパンいじってます^ ^
現在オーバーフェンダー作成中!マスター型として完成させたのちメス型作成して製品版を作成していきます(・∀・)

今後チンスポ、3分割リヤスポ等も同様に作成していく予定なので興味ある方、よかったらチャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m

#エルグランド #E52 #後期仕様 #Urban CHROME #カスタム #塗装

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!