【YouTube】【車 ドライブ】デリカD5で梅雨の合間に高原でのんびり食事&コーヒー。

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




Ryou’s Garageです。

この動画では、デリカD5でのドライブの様子をご紹介しています。

今回は、デリカD5で広島県北広島町にある八幡高原へ行きました。

八幡高原は、今までに何度も来ている所で、私のお気に入りの場所です。

この日は梅雨の合間というところで、雲の多い1日でしたが、お日様もときおり顔を出していました。

高原一帯にさわやかな風が吹いており、気持ちの良い一日となりました。

一帯には湿原が点在しており、いろいろな湿原の草花を楽しむことができました。

また珍しい鳥なども生息しており、この日も小鳥のさえずりが楽しめました。

ドローン撮影:無人航空機の飛行に係る承認書 阪空運第3937号 取得済

【車・納車】私がデリカD5を購入した8つの理由。
https://youtu.be/HnQqqTIUI3c

【車・カスタム】デリカD5の冬の雪道走行と車中泊に購入した装備品。
https://youtu.be/glT0jB_ZIWU

【車・カスタム】デリカD5での車中泊用純正カーテン取り付けのご紹介。
https://youtu.be/I3qCZZEwNL4

【車・カスタム】デリカD5にサードシート簡単着脱キット(デタッチャブルボルト)を取り付ける。
https://youtu.be/4oaRr59GVRI

【車・DIY】デリカD5に車載ロッドホルダーを自作して取り付け。

【車・DIY】デリカD5で使用・簡単収納ボックスを自作。

【車・カスタム】デリカD5のタイヤをトーヨーオープンカントリーRTに交換した感想。

【車・DIY】デリカD5の車中泊用にテーブル兼ベットを自作。

【車中泊・カスタム】デリカD5専用防虫ネットの取り付け。

#車#ドライブ#デリカD5#コーヒー#お昼

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!