【YouTube】シーマ 後部座席の取り外し & 車高調のバネ交換 素人DIY #シーマレストア フーガもおなじ!? リアシート外し方

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




#シーマレストア

素人我流

レストアしてんのはY31だけじゃないよ!(笑)

1:58 シート外し方
2:59 車高調バネ交換

【経緯】
シーマ入手当初、ショックが死んでて乗り心地バインバイン

安価にRSRダウンサスを入れてみる
ちょっとは引き締まるがまだバインバイン

純正ショックは高そうなのでラルグス車高調を入れてみるも、リアのバネレート10kgはちと硬かった…

バネレートを下げて7kgの奴と交換←【今ココ】

それでもやっぱ高級車らしからぬ乗り心地に不満がつのり、純正ショックを新品注文

DIYで足回り交換、一周回って純正化(笑)

【前回動画】

人にどう思われるかより
自分がどうしたいかを考える
まわりからどのように思われても
自分の幸せには関係ない
まわりを気にして
思い悩む事に価値はない
やらなかった後悔や諦めた想いは
いつまでも残り
あとから自分を苦しめる
自信を持つのに根拠はいらない
自分はできると思い込むだけ
やればできる
成し遂げるまで頑張るのみ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!