【YouTube】三菱デリカ D5 「オーナーの声」声を大にして言いたい事

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【↓↓ほかの車種の情報が見たいときは『とどろきレビュー』!!チャンネル登録はこちら↓↓】
https://www.youtube.com/channel/UCCgOpIPUxsVnwvjRNuYYdHQ

オススメ動画
【オーナー 閲覧注意】三菱 デリカD:5 正直レビュー

【三菱デリカD:5】乗り心地に繊細さが加わってます

【ミニバン×SUV】三菱 デリカD:5を土屋圭市が徹底解説!RIZINガール2020で軟体RQ相沢菜々子さんもデリカに驚いて開脚?!MITSUBISHI DELICA D:5 【試乗・車両レビュー】

【デリカD5】新型デリカD5の維持費について説明します^^

三菱デリカD:5に4年乗って感じた良い所悪い所&100キロまでフル加速!

#三菱
#デリカ
#デリカd5
#delica
#レビュー

●「それはデリカの良い所です」
プラットフォームが古いから内装も装備も良くないだろうという一般的な見方がありますが、口コミサイトでオーナーのレビューを見ていくと、魅力はそういった視点では無く、必要以上の物は付けない殺風景なインテリアと無骨なエクステリアの釣り合いがとれていることから、インテリアは外装のオフロード感の延長にあるものと考える方が多いです。

レビューを読む限りでは、エクステリアを通してインテリアの理解が深まるようです。そういった事から少しエンジン音が聞こえても車の個性だと受け止める事ができるようです。

そしてレビューサイトでもよく書かれている悪路での高い走破性が、車の武骨さを魅力のある個性へと変えています。

オーナーさん達の特徴として、最新装備をほとんど必要とされていません。
エクステリアに強いオフロード感がありますから、オフロードに運転支援機能は必要なく、「デリカだから許せる」という口コミが非常に多いです。

個性的なレビューが多いので、よければ大手サイトの口コミをご覧になって下さい。

●「走りはSUVに負けない」
都市型SUVには決して負けない走破性があります。
口コミサイトに、「雪道で他の車が立ち往生している中、10年前のデリカが悠然と走る」
と書かれていました。

●「古いでは無く、昔から格好いいと言え」
最近は都市派SUVのように、品の良すぎる(まとまり過ぎている)車が多い中、フルモデルチェンジをせずに(デザインを変えずに)10年の歳月を迎えている車です。その愛想を振り撒かないデザインに独特の魅力を感じるオーナーさんが非常に多い車です。

見る人によっては180度、受け取り方が違うかもしれませんが、ドレスアップによって(大きい泥除けを付けるだけでも変わる)オフロード感のあるデリカの個性を、更に押し出す事が出来ます。

最後に・・・

色々なクルマの口コミに目を通しても、これほどオーナーに愛されている車は珍しいです。
「デリカD5」で画像検索をすると個性的な色々なデリカが出てきますから、見ているだけでも楽しくなります。おすすめしておきます。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!