【YouTube】【ホンダ】そのオデッセイをホンダは今、葬り去ろうとしている!!! 果たして今後のホンダはどうなるのか……。

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2688DyNXcPRrUaLIJ49uhw
《動画の内容》

そこで、ホンダの救世主でもあったオデッセイとステップワゴンが仮に販売されていなかったら、今のホンダはどうなっていたのか、ということを考えてみたい。
ホンダを危機から救ったオデッセイとステップワゴン
初代オデッセイは、1994年にホンダで最初のミニバンとして発売された。大勢で楽しく移動できて、遊びのツールも積みやすく、運転しても楽しい。従来の商用車をベースにした3列シートのワンボックスワゴンとは異なる新しいミニバンを目指した。

 特に注目されたのは、前輪駆動を採用して(当時の3列シート車は大半が後輪駆動)、床を低く抑えたことだ。乗降性が優れ、充分な室内高を確保しながら売れ筋グレードの全高は1645mmだから、重心が下がって走行安定性も優れていた。運転も楽しめるミニバンに仕上げた。
#生産終了#オデッセイ#ステップワゴン# ホンダ

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!