【YouTube】がんばれ日産ルークス新型Nボックスでゴニョゴニョ

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




がんばれ日産ルークス新型Nボックスでゴニョゴニョ

nボックス総合でも久々の1位でしたね

しかしルーミーとヤリスよく売れてますね
さすがトヨタの営業力かな

日産ルークスだけ少し苦戦が目立ちます

何かシート生地等の改善があればよいんですが

半導体やリコールの影響?

エンジンチェックランプ付いたら大変ですね

早めのオイル交換と出来るだけ車に負荷かけないことで少しは予防できるかも

私の車に症状が出ればわかりやすいのですが

今のところ燃費も良く

絶好調です

症状出た車両の中では最初に燃費とパワーが落ちたように感じたと

書かれていた方も

スーパーハイトの中では

Nボックスが一番良いエンジンだと思いますが

スーパーハイトワゴンは形状的にあまり速度出すのは
お得ではないです
ゆっくり行きましょう

大きなバイク並みの燃費で走れる最近の軽自動車は
ホント最高の乗り物ですよね

ガソリンはシェルVパワー

オイルはトヨタのSP0W~20Wです

穴埋め
効果は結構ありますので

これで車に問題でなければお勧めですね

しばらくこれで走ってみたいと思います

ご視聴
ありがとうございました

ハイオク最近165円もしていますので
燃費の良いのは助かりますね

ターボ車はオイル交換はお早めに

雨が降りやすくなる前の
春先がオイル交換には良い時期ですよ

ご視聴ありがとうございました
では、またの日に

静岡と神奈川気になります
地震災害ご注意を

ドル円 買い

ポンオージー売り

ポンドル 買い

ポン円 買い

スイス円 買い

絶賛 含み損中です

撮影カメラ ソニーアクションカム Sv-200

ソニーサイバーショット

音声 外部マイク
ソニーコンデンサーマイク改良

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー

スーパーハイトワゴン

軽自動車ターボ

軽自動車ターボ燃費

タイヤ

DUNLOP ダンロップ ルマン V

ホイール

TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタムGL ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!