【YouTube】【ソリオバンディット】オリジナル商品「カット済みカーボンシート」でお手軽カスタム!!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




当店のオリジナル商品「車種別カット済みカーボンシート&プロテクションフィルム」!

今回は、スズキ ソリオバンディット専用の商品です。

全面改良で広々室内になったにもかかわらず、取り回しの良さは維持!

と更に使い勝手がよくなったソリオバンディット、こちらもスズキが誇る人気車種。

更にソリオと差別化したフロント、テール、インテリアは特別感満載の「大人のコンパクト」ですね。

そんなソリオバンディットを手軽にカスタム&おしゃれに保護する商品を紹介します。

車外では、フロントグリルやフロントバンパーガーニッシュ、リアガーニッシュのメッキ部分に施すカーボンシート。

存在感のあるフロントマスクやリアビューがグッと引き締まって大きく印象が変わります。

そして定番アイテムのピラー、モール部やワイパーアームももちろんラインナップ!

更にはワイパーカウルへの商品も作りました!

手軽にイメチェンができて、更には樹脂の劣化も抑えてくれる嬉しい商品です♪

車内では、ドアパネルやステップ部、キックパネルの傷防止シートに加え、シートレールのパネル部も作成しました。

不意に靴をぶつけたり擦ったりして気づけば無数の傷と汚れ・・・

なんてことからも保護してくれますので安心です♪

もちろん、カット済みです!

他にもカット済みで手軽に貼れてイメージを大きく変えるアイテムを沢山ラインナップ。

また、車種問わず大人気の「リアバンパー傷防止シート」もラインナップ!

こちらは傷防止に特化した特殊フィルム「プロテクションフィルム透明タイプ」も選べます。

透明ですので貼ったあとはわからなくなるほど。

「保護はしたいけど目立たせたくないなぁ」という方にはイチオシです。

更に付いたキズは自己修復しますので正にキズ知らず!

このプロテクションフィルムのアイテムは他にもドアハンドル傷防止シートやドアステップ傷防止シートで選択可能です。

更には専用として「ヘッドライトプロテクションフィルム」もラインナップしています。

プロテクションフィルムは別の動画で詳しく紹介しています。
↓下記リンクからご覧ください!

今回も沢山ありますのでここには書ききれません!

詳しくは動画をチェック!

動画で紹介しました製品は、当店ホームページにてご購入いただけます。

ソリオバンディット商品ページはこちら
https://www.aqua-alarm.com/?mode=grp&gid=2593722

プロテクションフィルム商品の紹介はこちら

※スペーシアカスタムで紹介しています

これからもカット済み製品の開発を進め対応車種をどんどん増やしていきます。

ですが、開発にはその車両が必要。

興味のある方で、車両を提供いただける方がいらっしゃれば是非お問い合わせいただければ幸いです。

開発に使用した製品はそのまま施工した状態でお返し致します。

ご一報お待ちしてまーす(^_^)/

お問合せはこちらから
https://aqua-alarm.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01466964&_ga=2.162962111.2070491706.1626089983-2126503617.1625101784

カット済み製品は現在100車種以上!

ご覧の皆様のお車は対応してますでしょうか、ぜひホームページをチェックしてみてください

商品ページ 
https://www.aqua-alarm.com/

開発商品はAQUA channelで随時紹介させていただきます

チャンネル登録して楽しみにしてください(^^)/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!