【YouTube】【三菱デリカ D5】 ハリアーNAから乗り換えた感想 SUVだと思って購入 インテリア 悪路走破性 加速 燃費について

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【↓↓ほかの車種の情報が見たいときは『とどろきレビュー』!!チャンネル登録はこちら↓↓】
https://www.youtube.com/channel/UCCgOpIPUxsVnwvjRNuYYdHQ

オススメ動画
【オーナー 閲覧注意】三菱 デリカD:5 正直レビュー

【三菱デリカD:5】乗り心地に繊細さが加わってます

【ミニバン×SUV】三菱 デリカD:5を土屋圭市が徹底解説!RIZINガール2020で軟体RQ相沢菜々子さんもデリカに驚いて開脚?!MITSUBISHI DELICA D:5 【試乗・車両レビュー】

【デリカD5】新型デリカD5の維持費について説明します^^

三菱デリカD:5に4年乗って感じた良い所悪い所&100キロまでフル加速!

#三菱
#デリカ
#デリカd5
#delica
#レビュー

●インテリアは潔い
10年以上モデルチェンジしていない車なので気の利いた便利な設備はあまりありません。しかしデリカだからこれでいいかなと不思議と思えてきます。

おそらく私が求めているものと合致しているからだと思います。
ハリアーとデリカはコンセプトもカテゴリーも違いますが、デリカD5のエクステリアを見た時に、この車に求めるものとそうでないものがハッキリとわかりました。

無骨なエクステリアを見た後に内装を見て思う事は、この愛想の欠片もない所がデリカなのだなということがわかります。

●ハリアーとは対照的なコンセプト
ハリアーは高級感が感じられるように工夫がされているインテリアでしたが、それとは対照的にデリカは良く見せようとする気さえない所が好きになりました。「ここにはお金をかけていません」と言わんばかりの雰囲気です。ですから購入する際はどこを諦めたら満足できるかが非常に分かりやすいだと思いました。

●10年以上もモデルチェンジしていない事は逆に信用になる。
ディーゼルによって10年経った今も評価されている走りは、買う前から信用できます。実際に納車されてからですが
ボディーサイズも含めて考えてですがハリアーNAよりは、デリカD5のディーゼルの方が力強く走ってくレていると思います。

そして遮音の足りないエンジンノイズ。デザインからして静粛性を求めてはいけないことは分かっていましたが、遠慮なくうるさいですw

しかしこの音が荷物をいっぱい積んでアウトドアに行くには、頼もしくきこえてくるんですよね。

●積雪の多い地域でも安定している。
オフロード感があるエクステリアと頼もしい(うるさい)エンジン音は、ミニバンというよりはSUVです。
そしてこのデリカD5が積雪の多いド田舎で他の車が立ち往生している中、注意は要りますが普通に進めました。格が違います。

●普段の用途では加速も良い
CX-5とまではいきませんが、この車を力強く走らせるための十分なトルクがあります。
またハリアーは街中を上品に行き来するという感じの車でしたが、こっちは道端にゴミが落ちていてもそのまま踏みつぶして進むぐらいのオフロードな車です。そういった気持で走れることにも満足できます。

●燃費
田舎道や高速しか走らないので平均燃費は13位です。街中でも10km/Lは切りません。

最後に・・

コンセプトの全く違った車に乗り換えるのも良いですよ。

ご視聴ありがとうございました。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!