【YouTube】新型ハスラーで車中泊!マット選び失敗で車内が大変なことに。初めて一人で座席をフルフラットに挑戦。

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




車中泊マット、失敗しない選び方ではなく失敗した現場をご覧ください(笑)ハスラーで憧れの車中泊をするべく、機能的なマットを購入!しかし車内をフルフラットにして実際に広げてみると・・・(涙)そのマットとは何か?そして車内はどうなってしまったのか?どうぞご覧ください。(テントで使うならすごくいいマットですよ〜!)

#ハスラー #ハスラー女子 #マット

◉ぽよんです。新型ハスラーHYBLID G シフォンアイボリー(木目調デカール)に乗ってます♪
ハスラーと一緒にドライブやキャンプ、登山に出かけるのが楽しい(^^)

BGM:口笛吹いて、自転車乗って/ありんこのマーチ
HARPIN JOE
https://youtube.com/user/harpinjoe

パイナップルが呼んでる
ぽよん

【チャンネル登録よろしくお願いします♪】

twitter @poyonyamanobori
https://twitter.com/poyonyamanobori/​
フォローしてね!

アメブロ https://ameblo.jp/tiny-akiko/​
ハスラーや登山、ライブのこと♪

Instagram poyonkicktiny
https://instagram.com/poyonkicktiny/​

公式ホームページ(本業はシンガーソングライターですw)
https://poyonkicktiny.wixsite.com/poy…​

Facebook ぽよんきっくたいにー

メインチャンネル https://www.youtube.com/user/tinyakiko​

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!