【YouTube】【SUZUKIクロスビー】納車後の感想 購入後に気付いた長所とちょっとした不満 乗り心地や走りなど

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【↓↓ほかの車種の情報が見たいときは『とどろきレビュー』!!チャンネル登録はこちら↓↓】
https://www.youtube.com/channel/UCCgOpIPUxsVnwvjRNuYYdHQ

オススメ動画
【オーナー 閲覧注意】スズキ クロスビー 正直レビュー

クロスビー試乗レビュー 静穏性は?乗り心地は良い? 全部答えます!  アクセル全開べた踏み加速の驚くべきパワー スズキの中でも上流車両

【No.236】スズキXBEEクロスビーの加速に大興奮!【自動車】【軽自動車】【試乗】【SUZUKI】【N-ONE RS】

大きいハスラー!?クロスビーをレビューします!車中泊にはこっちの方が良いですね!SUZUKI XBEE

#クロスビー
#XBEE
#SUZUKI

●期待以上だった所

1、駐車場から安全に出やすい

我が家の駐車場から道路へ出る時、見通しが悪いため左右の確認に神経を使っていましたが、フロントカメラをワイドに設定し左右から来る自動車や自転車の確認ができるので、とても助かっています。買い物などで駐車場に停めた時も同様の使い方ができるので、日常用途の中での事故予防ができるのが良いです。

2、十分なトルク

ターボだからですが、低速からトルクを感じられます。また非常に静かです。軽自動車からの乗り換えの人の評価が高いのがわかります。
実用域で必要なだけのものはちゃんと用意していてくれてる車です。

3、柔らかさが丁度良い

段差の乗り越えなどはシートが柔らかいのであまり体には伝わりません。
足回りの良さも感じられます
ロール(横方向へ体がもって行かれる感覚)は少なめです。

●頑張ってほしかった所

1、購入時にわかっていたが・・

クルーズコントロールはACCにして欲しかった。
分かって購入していても、やはり欲しくなる機能ではありますね。

2、高速道より一般道向け

100キロあたりから風切り音が大きくなります。本来の用途が高速での長距離移動ではありませんから、的外れまもしれませんが・・。

最後に

燃費は市街地2割、郊外8割で約15km/L
高速道では約14km/L

なぜか高速の方が燃費が悪いという意外な結果でした。

ところどころ読みにくい文章かもしれませんが、よければ参考にしてください。

◆一通りのレビューに目をとおして・・

主な用途が買い物などの短距離移動の場合は、走行距離に対する駐車の頻度は高いはずなので前方を確認しやすくなるというメリットは大きいと思います。

価格を考えれば難しいかもしれませんが、乗っていて疲れにくいとの評価も多い車なのでクルコンを追従対応にして、高速での移動も楽にしてくれていたら、もっと幅の広がる車なのかもしれません。

チョイ乗り中心の方のレビューではかなり評価が高い車なので、期待を裏切られるということはほとんどないと思います。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!