【YouTube】待ちに待ったグランシーカーccxが届いた!! E52エルグランド

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




オーダーから2ヶ月…待ちに待ったホイールが届きました(o^^o)
一目惚れした当時は履かせる車がなかったのでエルグランドの話をもらった時に絶対に履かせようと決めたワーク グランシーカーccx(o^^o)
かっけーとなるはずでしたが…何かが違う…車高も気になるけど顔の迫力が薄れた??
今後じっくり悩んでいこうと思います( ̄▽ ̄)

Twitter
https://twitter.com/@081works

別動画ではラパンいじってます^ ^
現在オーバーフェンダー作成中!マスター型として完成させたのちメス型作成して製品版を作成していきます(・∀・)

今後チンスポ、3分割リヤスポ等も同様に作成していく予定なので興味ある方、よかったらチャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m

#エルグランド #E52#work #グランシーカーccx #20インチ #ミニバン #後期仕様 #カスタム

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!