【YouTube】『NaruSou`s Hilux』新型ハイラックスコラボ企画第7弾!Toyota Hilux Gun 125!!!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




皆さんこんにちは!
本日もGunTubeをご視聴いただきありがとうございます。

このチャンネルは新型ハイラックスの情報のみをただただお届けさせて頂く、新型ハイラックス専用チャンネルとなります。
最近では街で新型ハイラックスを良く見かけるようになり、オーナー様それぞれの好みでカスタムされた新型ハイラックスをこのGunTubeでもご紹介させて頂けたらと思い、今後は新型ハイラックスのコラボ企画も配信させていただく事となりました。
大変好評を頂いているコラボ企画ですが、今回も引き続きコラボ企画第7弾をお届けさせて頂くこととなりました。
どうぞ最後までご視聴よろしくお願い致します。

GunTubeコラボ企画第7弾は岐阜県在住のハイラックス系ブロガーの NaruSouさんに撮影のご協力をして頂きました。NaruSouさんご自慢の新型ハイラックスは125系前期Zグレード 、ボディカラー:アティチュードブラックマイカとなります。

新型ハイラックスの大きなメリットといえば、カスタムパーツが純正品、社外品合わせて品揃え豊富に販売されている事が一つと言えます。標準装備の状態でも公道を走る分には特に問題なくハイラックスを使用する事は出来るのですが、機能面ではやはりハイラックスはトラックベッドが普通乗用車のトランク代わりになる為、荷物をさらされた状態のトラックベッドに積むのを少し不安に感じてしまう方も多いのではないでしょうか?僕も契約の際は、ソフトトノカバーやスポーツバーにするか色々と悩んだ結果、ハードトノカバーを装着する事にしました。マイナーチェンジ後の後期型のカタログでは販売されていなかったのですが、新型ハイラックス前期型にはトヨタ純正オプションパーツとしてTRD製のキャノピーを装着する事が出来ました。
そのTRD製キャノピーが印象的なNaruSouさんの新型ハイラックスを今回このGunTubeでご紹介させて頂きます。

ご自身のハイラックスを赤と黒のツートンをベースにオフロード仕様にカスタムされているNaruSouさんですが、ハイラックスのパーツ紹介や取り付け方法などを紹介しているハイラックス専用ブログを開設されています。

↓NaruSouさん『ハイラックスカスタム総まとめブログ!』
https://yarikigennkikonnki.com

最近ハイラックスをミーティングやコラボなどで見せて頂く機会が増えたのですが、キャノピーを装着されている方は大変少なく、初めてこのGunTubeでご紹介させて頂く事が出来ました。
今回撮影にご協力して下さったNaruSouさん、ありがとうございました!

NaruSouさんInstagramアカウント:@narusou_hilux

今後も皆様の新型ハイラックスをこのGunTubeでご紹介させて頂きたいと思いますので、ご興味のある新型ハイラックスオーナーの方は是非、Instagramか直接メールにてご連絡いただければと思います。

今後とも、GunTubeをよろしくお願い致します。

ご意見・お問い合わせはguntube4@gmail.comまでお願い致します。

Instagram: @toyo4gun125

チャンネル登録もよろしくお願い致します!

#gun125 #toyota #hilux #トヨタ #ハイラックス

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!