【YouTube】ピレリのスタッドレスで北海道の雪道を走る!レビュー最中に車の救助!パジェロミニで救出なるか!アイスバーンもあるよ!

YouTubeに投稿されている、スタッドレスタイヤに関するレビュー動画をご紹介します!!




北海道の冬道をピレリPIRELLI ICE ASIMMETRICO(アイスアシンメトリコ)で走行してみました。
高速道路でのフィーリング、スキー場の山道でのレビュー、アイスバーンでの数回ブレーキを踏んでみました!
撮影途中にはコーナーを曲がり切れずに、突っ込んだ車も発見
パジェロミニではありますが救出を試みてみました!
かなり長い動画になってしまったの編集に時間が掛かってしまいました!疲れたーーー(笑)

ちなみにアシンメトリコプラスに関してはピレリジャパンに電話したら
サイズが合えば使えますよ!ということでした。

※購入は自己責任で!

引き続き応援いただける方は高評価を是非お願いします!
コメントなんかもお待ちしております!全部見てます。
気が向いたらチャンネル登録頂けると喜びます!

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!