【YouTube】『Kisuke`s Hilux』新型ハイラックスコラボ企画第8弾!Toyota Hilux Gun 125!!!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




皆さんこんにちは!
本日もGunTubeをご視聴いただきありがとうございます。

このチャンネルは新型ハイラックスの情報のみをただただお届けさせて頂く、新型ハイラックス専用チャンネルとなります。
最近では街で新型ハイラックスを良く見かけるようになり、オーナー様それぞれの好みでカスタムされた新型ハイラックスをこのGunTubeでもご紹介させて頂けたらと思い、今後は新型ハイラックスのコラボ企画も配信させていただく事となりました。
大変好評を頂いているコラボ企画ですが、今回も引き続きコラボ企画第8弾をお届けさせて頂くこととなりました。
どうぞ最後までご視聴よろしくお願い致します。

GunTubeコラボ企画第8弾は愛知県岡崎市在住の Kisukeさんに撮影のご協力をして頂きました。Kisukeさんご自慢の新型ハイラックスは125系特別仕様車ブラックラリーエディション、ボディカラー:スーパーホワイト2となります。

今回のGunTubeは愛・地球博跡地のモリコロパークにて先日のTOP Gun Famのミィーティングでお知り合いになったKisukeさんの新型ハイラックスをご紹介させて頂く事ができました。Kisukeさんのハイラックスはとてもシンプルにカスタムされているのですが、新型ハイラックスブラックラリーエディションの特別装備の原型を活かしたスタイリッシュなカスタムが印象的でした。

普段コラボの撮影をさせて頂く際は午前中に行う事が多いのですが、この日は天候も良く、夕暮れ時の空の元ハイラックスの撮影をさせて頂く事が出来ました。

やはり気になるのは、トラックベッドのカスタムですが、今回初めてこのGunTubeでシャッター式トノカバーをご紹介させて頂きます。
KisukeさんのハイラックスにはGI Gear社製のロールバーとロック機能付きのシャッター式ローラートノカバーが共に装着されていました。
基本的にスポーツバーとトノカバーは純正パーツでは併用して取付けする事は出来ないのですが、社外品のパーツではこの様に独自の専用設計で取り付けが可能な製品も最近は良く見受けられます。

Kisukeさんのハイラックスのトラックベッドには強い耐久性を持つ特殊塗装のLineX塗装がされていました。
こちらの特殊塗装、LineXはアメリカ軍にもその耐久性が認められる程の強度を持ち、トラックベッドの傷防止だけで無く、荷物の滑止めの効果も発揮する優れた特殊塗装となります。
こちらのLineXの施工には技術認定のされた業者さんに依頼する事がオススメされているので、施工される際は少し高額になってしまいますが、その価値は十分にあると僕は思いました。

白と黒のツートンで統一されたKisukeさんのブラックラリーエディションですが、フロントバンパーガードやロールバーなどオフロードに適したカスタムが施されている割に、カラーバランスによってシンプルに仕上げられている感じがとてもスタイリッシュで参考になりました。

皆様いかがでしたでしょうか?
今回のGunTubeは新型ハイラックスコラボ動画第8弾をお届けさせて頂きました。
今回撮影にご協力して下さったKisukeさん、ありがとうございました!

KisukeさんInstagramアカウント:@_gun125

今後も皆様の新型ハイラックスをこのGunTubeでご紹介させて頂きたいと思いますので、ご興味のある新型ハイラックスオーナーの方は是非、Instagramか直接メールにてご連絡いただければと思います。

今後とも、GunTubeをよろしくお願い致します。

ご意見・お問い合わせはguntube4@gmail.comまでお願い致します。

Instagram: @toyo4gun125

チャンネル登録もよろしくお願い致します!

#gun125 #toyota #hilux #トヨタ #ハイラックス

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!