【YouTube】新型ハイラックスを洗車機に通してみました!Toyota Hilux Gun125!!!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




皆さんこんにちは!
いつもGunTubeをご視聴頂きありがとうございます。

このチャンネルは新型ハイラックスの情報のみをただただお届けさせて頂く、新型ハイラックス専用チャンネルとなります。
新型ハイラックスに乗ってみて感じた事や、新型ハイラックスにまつわる情報などを今後もアップしていきますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

今回のGunTubeは実際ガソリンスタンドなどにある自動洗車機で洗車が出来るのかを今回検証してみたいと思います。
洗車機手前には洗車の出来ない車両の注意書きが記載されているのですが、全長5メートル以上の車両は洗車不可という事なので、5メートル30センチのハイラックスは洗車機の対象外になるのですが、今回はお店のスタッフさんから特別に許可を得て洗車機を使用させて頂く事が出来ました。

規定サイズより全長がサイズオーバーしていたのにもかかわらず、エラーで停止する事も無く無事洗車機を使用することができました。
最後のエアブローのみ、リア部分の乾燥はされなかったのですが、洗車前に確認できた雨染みは洗車機でしっかりと除去する事も出来、洗い残しも特に無くありませんでした。

洗車機による傷等を心配される方もいらっしゃると思いますが、カーコーティングの資格を持つ友人いわく、コーティングが施工されている場合に限ってはメンテナンスを定期的にする限り、後は洗車機での洗車で十分との事でした。
それ以上に、手洗い洗車をする時間が無いなどの理由で汚れを溜めてしまうと汚れによる酸化などが理由でコーティングはもちろん、最悪の場合はボディの劣化を招いてしまうそうなので、ご注意下さい。

皆様いかがでしたでしょうか?
今回のGunTubeはガソリンスタンドなどにある自動洗車機でハイラックスの洗車が出来るのかを検証してみました。今回の検証結果としては、車体全体問題なく洗車を行う事が出来ました。

今回は愛知県春日井市前並町のエネオスホワイトアベニュー春日井西サービスステーションさんのスタッフさんから事前に許可を得て洗車機の使用と撮影をさせて頂きました。
結果、洗車機でハイラックスを問題なく洗車する事は出来たのですが、洗車機を使用される場合はあくまでも、自己責任でお願い致します。

今回は撮影にご協力して下さった愛知県春日井市前並町のエネオスホワイトアベニュー春日井西サービスステーションさんにはカーコーティングや洗車を専門とするKeeper Pro Shopの認定スタッフの方々も随時いらっしゃいますので、プロのコーティングや洗車を希望される方は一度ご来店してみてはいかがでしょうか?

ご意見・お問い合わせはguntube4@gmail.comまでお願い致します。

Instagram: @toyo4gun125

是非、チャンネル登録もよろしくお願い致します!

#gun125​​​​​​​​​​​​ #toyota​​​​​​​​​​​​ #hilux​​​​​​​​​​​​ #トヨタ​​​​​​​​​​​​ #ハイラックス​​​​​​​​​​​​

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!