【YouTube】ランクル300ZXガソリンを試乗しました!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回の試乗動画は殆ど役に立たない動画になってしまいました!

すいません!

雨降りで渋滞だったので足周りの違いも理解出来なかったです!

ディーゼルとのエンジンの違いは良く解りましたけど、ランクル200のV8のパワーアップバージョンで、高速道路じゃあ無いとこのパワー感は実感出来ない位に良く走りました!

その反面街乗りでは少し踏み込みながら走ると燃費が悪くなってしまいますね!

それでもランクル200のV8と比べて燃費は少し上がってます!

乗った感じだとボート牽引しながら一定の速度で走る時や街乗りならディーゼルの方が良いと思いました!

早く乗り換える方ならリセールでガソリンですが、長く乗る人ならディーゼルを選択っていう感じで、自分のライフスタイルに合わせて色々と選択すれば良いと思います!

ZXやGRSは単に顔の好みで選択しても後悔は無い車だと思います!

両方試乗したんですが、どちらも良かったです!

今回の動画でランクル300ネタは納車日が決まるまでしばらくは無いです!

既に納車が何時になるのか解らないので、仕方ないですね!

納車が決まればブログに書いているようなセキュリティーを何を最初に選択したとか、紹介したいですね!

( ̄ー ̄)ハイ

今回の試乗した感想ブログです!

https://ameblo.jp/jun1018new/entry-12692910893.html

ランクル300のセキュリティーに付いて色々と考えたブログです!

釣り人目線で考えて盗ら無いのは勿論ですが、車上荒らしに対しても効果的な仕様にしました!

https://ameblo.jp/jun1018new/entry-12693743710.html

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!