【YouTube】【ノート e-power nismo】購入から6000km走った感想、燃費、乗り心地などをレビュー

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【↓↓ほかの車種の情報が見たいときは『とどろきレビュー』!!チャンネル登録はこちら↓↓】
https://www.youtube.com/channel/UCCgOpIPUxsVnwvjRNuYYdHQ

オススメ動画
【オーナー 閲覧注意】日産 ノート e-POWER 正直レビュー

【買っちゃう日産?!】 新型ノートe-powerの走りが良すぎた件。フィットオーナーが比較レポート! | NISSAN NOTE e-power X 2021

【オーナー 閲覧注意】日産 ノート 正直レビュー

【新型 ノート/NOTE】日産 ノートを土屋圭市と相沢菜々子が徹底解説!新型ノートに搭載される、e-POWERの実力は?NISSAN NOTE X 2WD ProPILOT【車両レビュー・試乗ビュー】

【売約済み】電気自動車のように走るノートe-POWER 新型出たけど、中古の価格は!?

#ノート
#note
#epower
#日産

5月納車で只今走行距離が6000キロを過ぎたところです。
①加速の良さ!本当に速い!ちょっとしたスポーツカー並の加速をします。スポーツカーは欲しいけど買えない私みたいな方は是非試乗をオススメします。

自動車評論家によると低い回転域からトルクを出しており、一昔前なら160馬力くらいのイメージ。往年の「ホンダ シビックSi」くらいのパフォーマンスを持っている。

とのこと、加速については折り紙つきで、普通ならうるさく聞こえるエンジン音が胸を躍らせてくれます。

②ワンペダルの素晴らしさ。最初はワンペダルなんか要らない!っ思って買いましたが、
今はたまに踏むブレーキ動作がもったいない事をしてると思うようになりました。ワンペダルで運転に余裕もできます。(安全運転)

③家族4人なのにコンパクトカーで大丈夫?と思いましたが全く問題ありませんでした。そこそこ荷物乗ります。

④ニスモ標準の足やバランスの良さ!軽いワインディングでSモードにして走ると段々前の車が近寄ってきてしまいます。

⑤電費は平均アベレージが20.9キロです。カタログ電費に比べたらかなりの差がありますね(涙)ただ走りが楽しくて電費を忘れてしまいます(汗)

総合的には素晴らしい車です。運転が楽しくなるし上手くなった気がします。この車に出逢えてよかったです。

nismoではないノートe-powerでもワンペダル評価は高い。今までとは少し違った感覚になるにもかかわらず、便利だとの声が多い。電費を意識させず、乗る楽しさにしてしまったのは素晴らしいとおもいます。

そしてスポーツカーとして認識して購入する方も多いようで、乗り心地や、走りに関しては快適さよりも、コーナリングの良さ、

エンジンに関しては、エンジン音もスポーツカーとしてのサウンドだと受け止められているようです。

足のバランスは他の口コミ、ブログなどを見てもかなり高いです。

日産は今大変な時期だと思いますがこれからも是非ノートe-powerニスモを超えるような車を沢山つくっていってもらいたいです。

ノート e-powe,nismo,購入から6000km,走った感想,燃費,乗り心地

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!