【YouTube】アルファード 30後期 フォグカバーの取付

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




久々に8代目カバ号におめかしおめかし(笑)
今回も、またまたキンキラキ~ン✨
ドレスアップでイメチェン?️

今回はシェアスタイルさんにお世話になりました。

トヨタアルファード 30後期エアログレード用フォグカバー。
いつもながら車種設定の貼るだけ楽チンパーツ?

ですが、施工前と施工後はこれだけ変わるもんなんです(笑)

是非、貼るだけ簡単フォグカバーは貼る価値大ありですよ?

● シェアスタイル フォグカバー
https://www.share-style.co.jp/smp/item/to-alvl06-me0210.html

◆ チャンネル登録 & 応援を宜しくお願いします ◆
https://www.youtube.com/channel/UCvvnOZYQ_lcIgPExbrWZZWA

★ インスタグラムも宜しくお願いします ★

https://www.instagram.com/yumekaba/姫 Ver

https://www.instagram.com/kabao1970/かばお Ver

【 夢をかなえるカバ 】

神戸をベースに、カバオ & 姫が配信してます。

車・旅行・グルメと騒ぐのが大好きなアラフィフ神戸っ子です。
カラオケは鉄板、そしてパワースポットは別腹、大好物です。

平凡な毎日を自由人を目指して楽しんでます。

※ チャンネル内の意見や感想、また会話は全て個人的主観です ※

【 BGM 楽曲 】

・YouTube オーディオ ライブラリ
・Bensound http://www.bensound.com/​
・DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/​

#ALPHARD#30後期#エアログレード#シェアスタイル#フォグカバー#アルファード#トヨタ#SCパッケージ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!