【YouTube】ダウンサイジングの時代でも更に大型化でトルクもアップ!我が道を征く王者、ランドクルーザー300系ZXの内外装をじっくりレビューするよ

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




「何処へでも行き、生きて帰って来られる。」
このコンセプトを70年間も貫き通しているトヨタのランドクルーザーシリーズの最新モデル、300系の外観、内装をじっくりとレビューさせて頂きました。
そして、そこから見えてきたのは、単にスペック上の悪路走破性が向上したと言うだけでなく、シートに座るだけでもワクワクするほどの極上の満足感が得られ、エンジン車への風当たりが強くなっている現代においても、さらに巨大なボディを手に入れ、エンジンのトルクも向上していて、ランドクルーザーとしての道をブレることなく突き進んでいるな。と、言うもので、ますますランクルへの憧れが強くなりました。
そんなランクル300の魅力をじっくりとお伝えします。

撮影車両:ランドクルーザーZX

▼撮影協力▼
<トヨタカローラ大分本店>
公式サイト:https://www.toyota.c-oita.co.jp/

お店の場所:https://goo.gl/maps/b8ermc6kUg4AZXmp7

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCa7VHqGaTd_-iKrflprNaDw

インスタグラム:https://www.instagram.com/toyotacorolla_oita/?hl=ja

▼アマゾン・楽天アフィリエイト▼
応援してるよ!って人は、アマゾンや楽天でお買い物する時、下のリンクをタップしてから買い物をしてもらえると、嬉しいです。
私にちょっとだけお小遣いが入りますが、商品の値段は変わりません!
収入は、全て動画作りに使わせてもらいます!(主に取材の交通費)

【アマゾン】
https://amzn.to/2L6knIX

【楽天】
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1c0e4849.4fcf1b70.1c0e484a.e375e487/?pc=https%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2F

【ビールをカンパする】
編集作業で疲れたせいさんを労いたいって人は、下のリストから好きなのをポチってね。缶ビール1本単位でせいさんに贈れます。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/79AVWODSAAMV?ref_=wl_share

ツイッターとインスタグラムもフォローしよう!撮影中のハプニングとか、裏話が読めるよ!
▼Instagram▼
https://www.instagram.com/sei_sato_nz/

▼Twitter▼

▼コペンで遊ぶ動画のリスト▼
https://bit.ly/3jEljVP

▼車のレビュー動画リスト▼
http://bit.ly/2qNESof

▼おすすめ〇選シリーズ▼
http://bit.ly/2LNww7p

0:00オープニング
1:22外観
4:06ライトチェック
4:45車体の下回り
7:03スペアタイヤと車載工具
8:30エンジンルーム
9:28乗り降り性など
11:23運転席からの視界
13:00運転席周り
17:56駆動系コントロールパネル
20:22センタートンネル周り
21:38シート
23:30後部座席
26:11三列目シート
27:43荷室
30:49まとめ

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!