【YouTube】【リーフ】日産リーフで攻めてみました。電欠?LEAF航続距離のギリギリ。

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回は電気自動車リーフ【LEAF】のバッテリー残量30%切った状態からリアルな航続距離を測るべく電費も気にせず、エアコンもガンガン!山道も走って電池残量が少ない状態からスタート!果たして何Km走れる!?これを検証しました。これで、電池残量が減っても焦る事なく目的地へ辿り着く目安にしてもらえればと思います!みなさんはギリギリまで攻めたらダメですよ?本当に電欠まで攻めすぎると電池残量がメーターにカメさんマークが出てきて30Km /hぐらいのスピードしか出ず、1Kmも持たずに電欠してしまいます。そこまで行く前に!実用的なギリギリ!現実的に残すべき電池残量ギリギリは◯%!!本当の意味でのギリギリラインを動画でお伝えします!電気自動車のメリットもデメリットも理解してEVに興味を持って頂ければと思います。

#リーフ
#電欠
#EV
#電気自動車
#日産
#LEAF
#テスラ
#航続距離
#航続可能距離

まだチャンネル登録がまだの方はよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UC3YmzUiwFIUsaBHmfd3ztZA

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!