【YouTube】【試乗比較】ランクル300とプラドを比較してみたら、やっぱりプラドが良いと感じました

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回は、「ランクル300比較レビュー」をテーマにした動画にしております。

ランドクルーザー300を先日試乗してきました。
ZXグレードのガソリンです。

そこで、普段乗っている150後期プラドのディーゼルとの比較をしてみます。

かなり偏った意見ですが、
走りの本質部分をダイレクトに直感できるのはプラドだと感じ、
そこの良さを優先しました。

詳しくは動画を見てみてください。

————————————————————————————————-

人生の「黒」チャンネルということで、人生の充実をベーステーマに配信しております。
釣りとキャンプと仕事と・・・その移動の中心にあるのが車。
150系後期ディーゼルプラドを2020年11月に納車となり、車を活用した人生の取り組みを中心に発信していきます。

アウトドアが好きで、車を中心に人生を楽しもうとする黒川貴弘が、自分自身の人生の一部を日常生活をさらけ出しながら、その模様を映像化。

なるべく高頻度に毎週動画をアップしたいと思います。

◇Twitter

◇Instagram
https://www.instagram.com/tk.kurokawa/?hl=ja

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!