【YouTube】幸田サーキット?初走行☔️おもてなし丼走行会☆フィット57.177

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




2021.09.26
幸田サーキットで開催された
幸田”おもてなし”丼走行会に参加して来ました。

マイルド☆スピードのが愉快な仲間たちと一緒❣️
生憎の雨でしたが、初めてのサーキットで、
コース図を使ったイメトレ以外は無しで行きましたが、コースが広くて訳のわからないまま、枠は進み4枠があっという間でした。
雨が振っていたのでタイヤも変えずに消化タイヤで走ったのも思い切った走りが出来なかったと反省。

満足のいく走りのできないまま、
濡れた荷物の片付けもありましたので、
5枠目は諦めて撤収に専念しておりました。
どうやらその枠でアクシデントがあった模様
無事に帰れる事を最大目標に楽しく終了できました。
次回はドライで走りたいですね?

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!