【YouTube】【MV】ハイラックスやLS500h!トヨタとレクサスの車を紹介してみた!ミッドランドスクエアで2018年に撮影した動画を音楽にのせて編集して懐かしくなった

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




今回は、2018年に撮影した動画を、音楽にのせてミュージックビデオ風に編集してみました。
名古屋駅前にあるミッドランドスクエアの1階には、トヨタとレクサスのショールームがあります。
名古屋を訪れた際には、是非足を運んでみてください。
手振れなどで、なかなか綺麗に撮影で来ていない部分もありますが、ショールームの様子を懐かしんでもらえればと思います。

登場する車は以下のラインナップになっています。
トヨタ
・ヴィッツ RS GR(Vitz)
・ハイラックス(HILUX)
・カムリ(CAMRY)
・ランドクルーザープラド
・ハリアー(HARRIER)
レクサス
・LS500h

旧型のハリアーが展示してあるあたり、なんだか懐かしくなりました。
凡そ4年前の映像ですが、少し古さも感じますね。
自動車も気づかない間に、時代の遷移に伴って進化を続けているようです。

私のチャンネルでは、車の魅力を発信しています。
私の愛車であるゴルフRの紹介動画も作成していますので、是非ご覧ください。
コメント・リクエストもどんどんお待ちしています。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いいたします。

ゴルフRの紹介や試乗記などブログにて記事を書いておりますので、こちらもチェックしてみてください。
https://carwatchgolf755.com/

#toyota #lexus

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!