【YouTube】スピーカーから音が出ない原因とは!? トヨタ アクア NHP10

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




みなさん車で走行中に音楽やラジオなど
聞いて運転する方も多いと思いますが
ふとした瞬間 音が出なくなった事ってありませんか?
そんな時 スピーカーがおかしいのか?
はたまた デッキがおかしいのか?
あるいは 配線がおかしいのか?

今回は トヨタ アクア NHP10の
スピーカーから音が出なくなった原因を
調べていきたいと思います!

▼ブログもやってま〜す(^^)
http://fanblogs.jp/kuroneko555/

▼インスタグラムもやってま〜す(^^)
https://www.instagram.com/whitetiger99999

▼動画のラストに出てくるネコ
ナナちゃんの動画も見てくれにゃ〜(^^)
https://www.youtube.com/channel/UC8oDHixC_ivtrjCicOI1NDw

▼レトロゲーム好きな方
こんなチャンネルもやってます(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCCMiKuelENQqsnp9NR9mAHA

▼スマホゲームを中心に
こんなチャンネルもやってます(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCmkMW8Er4isCxBPjDkZwRFw

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!