【YouTube】タント等の軽四にライズ&ロッキーのハイブリッドシステム導入!燃費はどれほど上がるのか?!#ダイハツ#タント#ハイブリッド#新型#燃費#ライズ#トヨタ

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




『釣っとこハム太郎』チャンネルへようこそ!

このチャンネルは交通安全啓発を目的に運営しており、主に日本、海外のドラレコ動画を投稿していきます。

ドラレコ動画では決して晒す目的でアップしているのではありません。
目的としては、こういう危険運転をする人がいる、こういう危ない人がいる、交通事故の被害者にならないようにといった注意喚起、危険予知や危険感受性向上の目的でアップしているので勘違いなさらないようお願いいたします。

動画編集では興味を持ってもらいやすくする為に一部おもしろおかしくしている部分がありますが、決して危険運転等の行為を擁護している訳ではないので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

頂いたコメントは一通りチェックしていますので、誹謗中傷や空気の悪くなる発言、チャンネル概要を見ていないような質問、コメント等は無断削除しますので、ご了承下さい。

動画を削除してほしい方や自分の車が映っているからモザイクをしてほしいという方は下のリンク(動画削除依頼)をクリックして下さい。対応いたします。

リスペクトYouTuber様
進撃のハム太郎

https://youtube.com/channel/UCnsKRyq5uSEcPFRNnPU5pvg

カーボン鳥

https://youtube.com/c/CarbonBird

楽曲提供/魔王魂様 https://maou.audio/category/bgm/bgm-cyber/

music by audionautix.com

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!