【YouTube】値引きは!?レヴォーグB型見積もりしてもらいました!

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




レヴォーグB型詳細情報!納期は!?

レヴォーグB型のお見積もりをさせていだだきました。
現在選べるB型のいいとこ取りをした見積もり内容になっているかと思います。
オプションに関してはアクセサリーライナーとSTI関係のパーツ、それとドライブレコーダーなどの部品です。
フロアマットは安く手に入りそうでしたのでベースキットは選びませんでした。
赤いレヴォーグが欲しかったので有料色になったのはちょっと痛手でしたね。(本命はクールグレーカーキ)
今回改めてレヴォーグに試乗させていただいたのですが、なんとも言えない安心感がありました。
(ど素人なのでうまく言い表せませんが…)
レヴォーグはデザインがとても好みなので憧れている車です。
渋滞で疲れている道中でも、すれ違うだけでテンション爆上がりしてしまいます笑
レヴォーグB型を購入する方や、欲しい方、是非コメント欄で書き込んでいってくださいね!

#レヴォーグ #b型 #見積もり

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!