【YouTube】2021セントラルラリー GRヤリスがエンジンブロー?初日 全開走行

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




2021年セントラルラリーに勝田選手を応援に行ってきました。
なんと、F1ドライバーのヘイキ・コバライネン選手や
自動車評論家の国沢光宏選手、清水和夫選手、竹岡圭選手
またタレントの哀川翔選手まで出場していました。
勿論、元SKEの橋本まどか選手もいましたよ。
SSのスタートからゼッケン4番のGRヤリスが白煙を上げて、スローダウン、おまけにエンジンから出火してヒヤッとしました。

クラッシックカーで出場される方も多くとても貴重な車を見る事ができました。

フォードエスコート
ポルシェ930
アルファロメオジュリア
マツダサバンナRX7
ランチアデルタ
トヨタセリカTA22
ランチア037ラリー
SKODA Fabia R5

GRyaris
ランサーエボリューション
WRX
Swift Sports
GT86

選手、スタッフの皆さん、健闘をお祈りしています。

(過去の動画)
(最新)GRヤリスを遊び倒す!DIYでここまでできる♪車イジリの達人現る!

(最新)GRヤリス同好会仮のお仲間とラリーチャレンジの応援に行ってきた件

(最新)GRヤリスで元町工場オフ会へ行ってみた

【新商品】GRヤリス&スープラパーツ紹介

【最新】有名ポルシェチューナーセラミックターボを廃止に追いやった男たちの話。聞く価値あり!The proud story of the famous Porsche tuner in Japan.

【40万回再生】ポルシェのエンジンと比較して、GRヤリスのエンジンがなぜ頑丈なのか?説明します。ポルシェオーナーは絶対に見ないでください。後悔しますよ!

#GRYaris,#GRヤリス,#セントラルラリー,#全日本ラリー,#哀川翔,#エンジンブロー,#スープラ,#SUPRA,#Rally,#ポルシェ930ラリー,#ランチャラリー,#ポルシェ911ラリー,

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!