【YouTube】【トヨタランクルプラド】マツダCX-5から乗り換えた感想(エンジン・乗り心地についての感想)

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




【↓↓ほかの車種の情報が見たいときは『とどろきレビュー』!!チャンネル登録はこちら↓↓】
https://www.youtube.com/channel/UCCgOpIPUxsVnwvjRNuYYdHQ

オススメ動画
【ランドクルーザープラド】がすごい!|内外装レビュー

パワー不足?ガソリンエンジンでも快適に乗れる? 購入前から現在に至るまで1年乗ったガソリンプラドについての印象

【ランクルプラド】内装外装を詳しく紹介!雰囲気抜群の本格SUV!旅に出掛けたくなる最高のオフロード車!TOYOTA LAND CRUISER PRADO

【SUV選び】RAV4とランドクルーザープラド 結局どっちがいいの?【車購入で迷っている方へ】【両車所有した本音】

#プラド
#ランクルプラド
#ランドクルーザープラド
#トヨタ

◆CX-5からプラド2.8 TZ-Gへ乗り換えた方のレビューです。
このオーナーさんの用途はラダーフレームの特性を活かせるので、非常に満足されています◆

前車CX-5の購入時、バスボートの牽引を夢見て、購入。
ボートを購入後、モノコックフレームでは2tクラスのボートを引っ張る事は厳しいという事実を知りました。

それがラダーフレーム構造のプラドに乗り換えた理由です。

●エンジンはどっしりと走れる感じ

前車のCX-5はかなり軽快に運転できる車でした。運転を楽しむ事にかけてはCx-5はかなりの出来栄えだと思います。

一方でプラドはどっしりとした乗り心地です。
牽引をするためのピックアップトラックとしての目的があったので力強く、頑丈そうなかなり頼もしいエンジンです。
同じディーゼルですが、方向性が真逆の味付けになっています。

●そして牽引した感想

1.8t近い重量がある物でもアクセルを踏めば十分な速度まで加速します。
これぞ求めていたものです。ブレーキもしっかりときき、とても満足です。
高速で加速した時は3600回転くらいまで回転数が上がりました。
普段は見る事のない回転数ですから、活かされるかはわからないけども、
こういった状況にも備えて作られた車なのだな、と感心しました。

燃費は落ちましたが、そこが目的では無いので大変満足しています。

◆ご視聴ありがとうございました◆

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!