【YouTube】『ライズ』を新車で1番お得に買う方法は?『残価設定』を改良した『ざんぽ』の仕組みとおすすめ新サービスを紹介☆

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




ディーラーで新車の商談をされた方に、『残価設定』と新商品『ざんぽ』の提案をしました。

リアルな商談を表現しています。

具体的な数字を入れてますので、検討している方は、商談に行く前に一度確認するとスムーズになると思います。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「くるまの教科書」チャンネルは、熊本の「COCOON」が配信しています(^^♪

こちらのチャンネル「くるまの教科書」では、
みなさんが、お車のことで後々嫌な思いをされないように
という思いを込めて動画を作成しております。

これからも、みなさんの為になる動画を
紹介していきます^^

質問等がありましたら、お気軽にコメントお待ちしております☆
チャンネル登録お願い致します(^^)/

#ライズ
#新車
#残価設定

◆COCOONオフィシャル
 http://www.cocoon-cars.jp/

◆インスタグラム
 https://instagram.com/cocoonkumamoto?igshid=57sd6sjqv7yh

◆Facebook
 https://www.facebook.com/cocoon.kumamoto/

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【使用機材】
★ソニー Vlog用カメラ VLOGCAM ZV-1
https://amzn.to/3m1I7SF

★三脚  SONYシューティンググリップ GP-VPT2BT
 https://amzn.to/3mdOId3

★ワイヤレマイク  WIRELESS GO ロード RODE
 https://ux.nu/EzcqM

#COCOON
#cocoon
#くるまの教科書

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!