【YouTube】【要塞少女】 魔獣降臨 ケートス vs 近接ストライカー (アクアキラー修正後)

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




やはりアクアキラーに不具合があったらしく、12/28のメンテナンスで不具合修正を行ったそうです。
という事で、前回( https://youtu.be/Z_7EZFo0tR4 )と同じ編成で改めて挑戦し、どれくらい変わったのかを試してみました。

00:00 編成詳細
00:45 戦闘開始

明らかに削りが早くなっており、前回と比べて約2倍の速さでHPゲージが減っているように思います。

ちなみにリンダ【花嫁】だけでなく、他のユニットのアクアキラーも機能していなかったようなので、ラナ【聖夜】などのアクアキラー持ちシューターはケートス実装時と比べてかなり楽になっていると思います。

アクアキラー持ちシューターなら、編成や強化次第ではオートでも勝てるようになっていると思います。

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!