【YouTube】SERENA e-POWER Highway STAR / セレナ eパワー ハイウェイスター

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




#serena #propilot
プロパイロットって言うのはスゴイですねえ。まるで手放しってことにはならないのですが、空いてる高速道路を代わりに運転してくれてる感があるので精神的な疲労が軽減されたような気がします。前の車の動きを追従してくれるので坂道でもアクセル調整の必要がないのが一番良かったです。

前に乗ったノートと違って、これはワンペダル一択なんですかね?常に強めのエンジンブレーキがかかるような感じなので、慣れるまではギクシャクした運転になるかも知れません。慣れてしまえばこの方がラクだったりしますが。

燃費は25km/Lぐらいでした。と言ってもeパワーなので発電機の燃料消費量がということになりますが、この大きさで100km移動するのに4リットルしか使わないって良いですよねえ。

この個体は10万キロ超走ってるのですが、乗り心地は普通に良かったので全く問題はなかったです。多分ほんとはもっと良いんだと思いますが・・・。

ステップワゴンのように運転していて楽しいってことはないのですが、運転がラクな分家族で旅行するには最高のクルマだなと思いました。

あと、ハイウェイスターはやっぱりカッコ良いです(^^)

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!