【YouTube】【VELLFIRE30後期】パワーバックドアスイッチを取り付け・これでバックドアを楽に開ける事が出来る ヴェルファイア30後期・AGH30Wのメンテナンス・カスタマイズ・チューニングDIYアルファード

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




「ヴェルファイア30後期にパワーバックドアスイッチを取り付け」
ベルファイアのバックドアは自動で開閉が出来るのですが、外からはスマートキーのスイッチでしか開ける事が出来ません。
そのため、買い物帰りとか、バックドア(トランク)を開ける際は、ほとんどが「手」で開ける事が多いのですが、これがまたとても重く、男の私でも結構面倒に感じます。
それを改善するため、パワーバックドアスイッチを取り付けしました。
取り付け後は、トランクのボタンを長押し(又は二度押し)で開ける事が出来るので、とても楽チンになりました!
※動画はあくまでも私(素人)が趣味で作業を行っておりますので、作業方法等は全て自己流です。不具合発生時は自分で対処する事を前提に作業しています。

#パワーバックドアスイッチ #ヴェルファイア #30系後期 #VELLFIRE #AGH30W #アルファード #直管係長

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!