【YouTube】タフトのマフラーを交換しよう! ダイハツ タフト4WDターボ  マフラー交換DIY LA910Sマフラー TAFTレベルサウンド シュピーゲルマフラー タフトマフラー 軽SUV 5BA-LA910S

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




どうもお久しぶりです。
今回は念願のタフト用のマフラーを買いました( ;∀;)
実は今年ずっと食費削って貯金してて、ケンモメシでした。
正直つらかったw週一の楽しみのマックをやめて、スキ屋の牛丼もやめて
毎朝日課だったコンビニのコーヒーもやめて、耐え続けて買ったぜ( ;∀;)
ちなみに琴葉茜ちゃんも買っちゃったぜ!
いままでソフトーク使ってたけど結構いい感じに働いてくれてます!
これからもTAFT関連の動画も出していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!
過去のタフト動画

今回取り付けた商品
https://www.spiegel.co.jp/part/hkmd002-st-01/

※今回はうぷ主が自分で交換していますが、マフラー交換は非常に危険な作業になります。
死亡事故につながりますので絶対に真似しないでください。
また、工具をそろえるより、オートバックス等に持ち込んだ方が安全かつ、確実に取り付けてくれるのと、工具代より安く作業してくれます。
車屋さんに取り付け依頼することを推奨いたします。
また、元のマフラーも一緒に引き取ってくれると思うので、車屋さんに依頼するほうが良いです。

ちなみに購入したカスタムパーツ屋さんはVS-ONEさんです
http://www.vs-one.jp/shopdetail/000000088496/
僕が知ってる限りではかなり安くで提供してくれています。
また、そこそこ早く納品してくれたとても良いショップさんでした!

茜ちゃんの立ち絵は新島秋一さんからお借りいたしました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5274301?msclkid=6f9a7506d04911eca79298e364ddc0bc

#レベルサウンド
#シュピーゲル
#Spiegel
#LevelSound-304
#琴葉茜
#メッシー
#TAFT
#タフト
#LA910s
#5BALA910S
#ダイハツタフト
#マフラー交換
#マフラーDIY
#マフラータフト
#タフトマフラー
#TAFTマフラー
#ダイハツタフト
#DAIHATSUTAFT
#マフラーTAFT
#たふとまふらー
#タフト4WDマフラー
#TAFT4WD
#タフト4WD
#メッシータフト
#めっしーしょうゆう
#メッシーしょうゆう
#Messywerke
#琴葉茜ちゃん
#DAIHATSUTAFT
#DAIHATSU
#ダイハツ
#LA910S
#Spiegel
#スポーツマフラー
#軽スポーツ
#競技車両
#軽自動車競技車両
#軽競技車両
#軽トールワゴン
#軽SUV
#青空SUV
#VSONE
#マフラーDIY
#SUS304
#SUS304マフラー
#JQR
#JQR認証
#JQR認証マフラー
#マフラー交換DIY
#ジャッキアップ
#トルクレンチ
#CSV6

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!