【YouTube】【衝撃】日産が開発!新型「e-POWER」ついに誕生!?【欧州に進出!】

YouTubeに投稿されている新型車・人気車の動画をご紹介します!!




みなさんは進化している日産のe-POWERについてご存じでしょうか?

日産のe-POWERは、ガソリンエンジンとモーターを融合した新しい電動パワートレインとして日産が打ち出しているシステムです。

ガソリンを燃料にエンジンが発電機を回して電気をつくり、大出力モーターでのみで100%駆動するというのが最大の特徴で、モーター動力ならではの「スムーズで力強い加速」を最大のウリとしています。

そんなe-POWERですが、近年さらなる進化を遂げています。

今回は進化したe-POWERについてフォーカスしていきます。

【Twitter】
EVや最新技術についてつぶやいています。

【関連動画】
【衝撃】日産が開発した「最強エンジン」に世界が震えた!【VCターボエンジン】

【衝撃】日産が全固体電池搭載「新型EV」を量産化します!2030年に世界は一変する!【Nissan Ambition 2030】

【衝撃】日産が開発した「最強エンジン」に世界が震えた!

【参考文献】
日産公式HPー先進技術e-POWER
https://www2.nissan.co.jp/BRAND/EPOWER/

動画内容、著作権等に問題がある場合、
こちらにご連絡いただければ
迅速に改善・修正をさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

お問い合わせ:nex.kougyo@gmail.com

#ePOWER
#日産
#ハイブリッド
#NEX工業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00:00 intro
00:52 進化したe-Power
02:42 いままでの日産e-Powerとは
03:41 何がすごいの??
05:43 進化したe-Powerが導入されたクルマ
07:26 日本導入の可能性は?!
08:50 まとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

sponsord Link
最新情報をチェックしよう!